2015年7月18日土曜日

バイキング給食


一学期もあと2日幼稚園に来ると
終わってしまいます。

毎日にこにこで幼稚園に来てくれてありがとう!
子ども達の笑顔は先生達のパワーになっています!

そんな気持ちを給食のおばさまたちが
「バイキング給食」という形で表してくださいました。

朝から子ども達は
「今日バイキングでしょ~?♡」「何があるかな??」
と楽しみにしている声がたくさん届きました。

いざ給食が届くと
「先生届いた!早く給食にしよ!!」
「みんな給食来たからお片付けして!」
と子ども達が声をかけあい
お片付けが始まりました。


よほど楽しみにしてくれていたんだろうな…
と温かい気持ちになりました。


さぁ待ちに待った給食の始まりです!

どれにしようかなぁ♪


























年少のお友達も上手に自分で選んでとっていましたよ。
選んでいるときから楽しそうな子ども達…

ご一緒に
「お父様、お母様、給食のおば様、ありがとうございます。
頂きます。」




おいし~い!

「ウインナーのやつ大好き」
「コロッケ、ままも作ってくれるの」



















































子ども達の笑顔がたくさん見れて
嬉しかったです。