2018年3月30日金曜日

志都美せいかナーサリー 1年間ありがとうございました。


いよいよ、本日がH29年度最後の日となりました。






4月、19名ほとんどのお友達が初めてのお母様、
お父様たちと離れての集団生活がスタートしました。




涙することもありましたが、にこっと笑ってくれたり、
ご飯を食べてくれたり、
私たちの腕の中で眠ってくれたり、、、
すこしずつ見せてくれる姿が本当に嬉しかったです。






夏には、プール遊びや感触遊び、

秋には運動会や制作遊び、




冬にはクリスマス会・・・・




沢山のイベントをお友達と過ごしていくうちに、
とびっきりの笑顔を見せてくれるようになりました。






初めての集団生活、
ご心配をお掛けしたことも多々あったかと思います。
いつも温かく見守っていただき、
そして温かいお声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
 
4月からの子どもたちの成長を、
これからも見守り続けていきたいと思います。
1年間ありがとうございました。

志都美せいかナーサリー職員一同