2023年11月2日木曜日

0歳児 ハロウィンパーティー

 10月31日と言えば…『ハロウィン🎃』

つくし組のお部屋には、仮装をしたレイチェル先生とアラン先生が来てくれましたよ!

子ども達も、可愛い衣装に着替えパーティーの準備も万端です⭐






アラン先生とレイチェル先生による、絵本の時間が始まると子ども達も大喜びです⭐
いつもとは、違う絵本に興味津々でしたね
オバケが出てくると指をさしてみたり
「わぁっ!」「あっー!」
楽しそうな声が聞こえてきました!







最後にはトリックオアートリート~
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~
すると、すると…
アラン先生からお菓子のプレゼントまで!
嬉しそうにじっと見つめていましたよ。





楽しい思い出がまた、1つ増えましたね♡
!ハッピーハロウィン!





可愛い子ども達の姿に先生達はメロメロでした♡