2023年11月3日金曜日

2歳児クラス バスに乗って♪

 ふたかみの森せいかこども園へ行きました。

保育室前の廊下からスロープに停まっている

バスを見つけると

「ピンクバス!」「青バスきた!」

「黄色バス動いた!」などと

バスが大好きな子ども達は遠足でバスに乗ることが

楽しみで仕方がなかったようで「何色かな?」と、

どの色のバスに乗ることができるのかも楽しみの

1つだったようです♪





まずは職員室に行って、ご挨拶をしました。

井上園長先生が「かわいい♡たくさん遊んでね!」

とお出迎えをして下さいました。


青空の下で朝おやつです♪



その後は、思いっきり戸外遊びを楽しみました!!

ふたかみの森せいかこども園だからこそ

楽しめる遊具に笑顔が絶えませんでした!!










またバスに乗って遠足に行く日が楽しみですね☆彡