2024年1月23日火曜日

ピヨピヨクラス 3学期も元気いっぱい!!

 3学期が始まり、寒い日が続いていますが

いつも元気いっぱいに登園して来てくれる子どもたちです。

「今日はなにしてあそぼっか??」と聞くと

「おそとにいきたい!!」とリクエスト。




みんなのお気に入りは木や芝のすべり台。
「せんせい、もういっかいしてもいい?」と
何回も何回もすべっていましたよ。



順番を待ちながら登っているお友達を下から

「がんばれ~!」と応援。登り切っているお友達を見て

みんなもやる気満々でがんばってのぼっていましたよ!






「おててつめた~い」とお友達同士手を温め合っている姿に

ほっこり。3学期もたくさんお外で遊びましょうね。