2024年1月30日火曜日

志都美せいかナーサリー 1月誕生会

    1月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

今月は、いちご組の男の子1名と

みかん組の男の子1名でした。

衣装に着替えると、

堂々と入場してきてくれました♪ 





「何才になりましたか?」と質問されると

「3さい!!!」と嬉しそうに答えてくれました。


お友達や先生にお歌を歌ってもらった後は、

お待ちかねの先生からの出し物です。

今月は崎山先生による

「とんとんとん、どなたですか?」の

スケッチブックシアターでした。

お誕生日会にたくさんの動物さんたちが

遊びに来てくれました。

扉の隙間から長い耳や

大きなお耳が…⁉

「うさぎさん!」「ぞうさん!」と

次々に答えていましたよ。

そして最後の扉を開けてみると

お誕生日会の主役のお友達が

待っていました♡

自分達のお顔が出てきて少し驚いていましたよ。


そして、最後は

大好きなお友達や先生に見守られながら

元気よく退場です!


青色の衣装と緑色の衣装も

とてもよく似合っていましたよ(^^♪

1月生まれのお友達、

お誕生日おめでとうございます!

素敵な思い出をたくさん作って下さいね💛