2024年1月29日月曜日

4歳児 保育参観 だるまちゃん













土曜日は保育参観にお越し下さり
ありがとうございました。

年中さん最後の参観日では
一年間コツコツ取り組んできた
ハサミとのりを使う制作を見て頂きました☺︎


集中して絵本を聞く姿や
先生の説明をじっと聞く姿に
成長を感じて頂けたことと思います。


どの子ども達もみ〜んな
4月から大きな成長がありました!


はさみを上手に持てるようになったり
制作の途中で困ったら言えるようになったり
子ども達によって、それぞれです。


ちいさな成長を見逃さないように
のこり2ヶ月一緒に過ごしたいと思います。











かわいいだるまちゃん♩
みんなちがってみんないい♩