2024年1月13日土曜日

幼児クラスお誕生日会

 本日はお誕生日会にお越し下さりありがとうございます。

朝、緊張もあったけれど、大好きなお友達の姿が見えると笑顔いっぱいになりました。

そして大好きな保護者様の顔が見えると安心した表情で嬉しそうに手を振る

子ども達の姿がとても愛おしかったです。





舞台の上で堂々と発表する姿はとても頼もしく、またひとつ
お兄さん、お姉さんに見えました。とても素敵でした!




今月の出し物は小村先生、中西先生による日本の伝統的なお正月遊び
「福笑い」でした。お友達が「目はもう少し右!」などたくさん教えてくれた
お陰でおかめとケーキが完成しました!ありがとう。
お友達もぜひやってみて下さいね。
「笑う門には福来る」今年も笑顔がたくさん溢れる1年にして参りましょう。



愛情を受け取った日、それがお誕生日。
皆様と温かい愛情に包まれるお誕生日会を過ごす事ができ嬉しく
思いました。
お誕生日、本当におめでとうございます。