2015年6月9日火曜日

年長児の1日


マーチングの練習が始まっています
譜読みを何度もし
少しずつ自信もついてきました


いつもは笑顔が可愛い子ども達も
このときは真剣です


声を出しながら手を動かす
どちらもとても大切なことですが
たくさん練習が必要です


でもきっと子ども達ならできると信じ
先生達もみんなと一緒なら頑張れます


体操の時間も運動会に向けての練習が
始まっています
組み立て体操です




二人組のー技にも挑戦しました
これからどんな技がふえていくのか
楽しみです

その後夏フェスタの練習も
頑張りました

こちらもとにかくかっこよく
が目標です

雨の日もたくさん体を動かすことができた
1日でした



年長児担任