2015年6月21日日曜日

ピヨピヨクラス☆ふれあい参観


本日はあいにくの雨、、、
と思っていましたがピヨピヨクラスのお友だちの
かわいい笑顔にお日様も顔を出し
笑ってくれたようで、雨も小ぶりになりました!

りす、くま、とんぼコースのお友だちは
出井先生と津田先生に名前を呼ばれると
元気に「はーい!」とお返事してくれました。

ふれあい体操では
せいか幼稚園で体操を教えて下さっている
かっこいい南村先生がお友だちに
呼ばれて出て来てくれました!!

飛行機で空を飛びます


空高く上がります!

手をつないでジャンプジャンプ!

お兄さんお姉さんも参加してくれました☆

親子、家族でのふれあい体操の時間は
笑顔でいっぱいになりました。








お父様お母様、お兄さんお姉さんも
楽しんで頂けたようで
南村先生も喜んでおられました♡

最後にクールダウン。絵本タイムです。
「朝から体を動かすと脳が目覚め、
1日の集中力が上がる」と園長先生が
おしゃっていました。
その言葉の通り、体を動かした後は子どもたちも
すーっと絵本の世界に引き込まれていましたね。



最初から最後まで
ピヨピヨクラスの子どもたちのために
いい子ですやすやと寝て待っていてくれました。

ありがとう♡
きっとお兄ちゃんお姉ちゃんはお母様お父様と
たくさん遊ぶことが出来て
嬉しかったと思います!

本日はお忙しい中お越しくださいまして
ありがとうございました。
子ども達のかわいい笑顔に
職員一同癒されました。

来週も元気に登園して下さいね!
お待ちしております。

ピヨピヨクラス