2019年9月4日水曜日

4歳児 北部体育館でパラバルーン練習

本日は、北部体育館でパラバルーンの練習をしました。

登園した子ども達は、
遠足気分で、ルンルン♪です。

「せんせい、今日は、どこまでいくの?」
「幼稚園のバスに乗っていくの?」
「どんな体育館?」

質問は止まりません。

ワクワク、楽しい気持ちで向かった体育館練習は、もちろん笑顔いっぱい取り組むことができました。






                         
                           




練習の最後には西村先生からたーくさん褒めていただきました。
「これ以上練習すると、上手くなりすぎて、先生、困ってしまいます~」

それを聞いた子どもたち。
「えーーー!!!」
「もっと練習するーーーー!!」

暑い日々が続きますが、楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います。