2019年9月26日木曜日

志都美せいかナーサリー2歳児  幼稚園に遊びに行ったよ。

25日
志都美せいかナーサリーの2歳児さんが、
山下さり先生と一緒に、
幼稚園バスに乗って、幼稚園に遊びに
来てくれました。

10月12日に行う
「パラバルーン」を
幼稚園芝生広場で、
幼稚園の2歳児クラスの友達と
一緒に練習しました。

そして、その後
築山でたっぷり遊びました。




木かぶの階段を一段一段
よいしょ、よいしょと
のぼり

頂上に到達すると、にっこり笑顔。
その後は、しゅーーーっと
滑ります。


滑り終わると、またまた登ります。
登って、滑って、登って、滑って・・・
楽しくて、何度も何度も繰り返し
築山であそびました。