2019年12月16日月曜日

乳児クラス12月クリスマスお誕生会

12月生まれのお友達の誕生日会をしました。

2名の子ども達が入場してくれ、誕生会がスタートです。
担任の先生にお祝いのプレゼントをもらいました。



お友達からは『サンタクロースのうた』のお歌のプレゼントです♪




今回の出し物は、、、、
「あれ、何か音が聞こえましたよ」

「あー!!サンタさんだ!!」
サンタさんがみんなにプレゼントをもってきてくれました。




みんなは、サンタさんが読んでくれる絵本に興味深々です。
みんな絵本の世界に入り込んでいました。
素敵な時間を過ごす事ができました。

12月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます