2019年12月2日月曜日

楽しかったね。2歳児パラバルーン

大好きなパラバルーン。
いよいよ、参観で
お父様やお母様と一緒に
パラバルーンできる時がやってきました。

前日には、園庭で
パラバルーンを楽しみました。







そして、11月30日(土)
お遊戯室には、運動会と同じように
旗が飾られていて、
楽しい気持ちが溢れました。


お父様やお母様、お兄さん、お姉さんも
入って下さったので、
きっと子ども達は、
 「あれ?いつもより軽いぞ!」と
思ったでしょうね。


皆の力が合わさって、
大きなお山もできました。


そして、パラバルーンのいい所。
 円形なので、みーーーんなの顔が見える事。
「楽しいね」の笑顔を見合いっこできましたね。