2023年10月7日土曜日

0,1歳児 ふれあいスライド参観

 本日はふれあいスライド参観にお越しくださりありがとうございました!

まずはランチルームで、園生活のスライド動画をご覧いただきました。園の理念や方針、お子様のご様子に笑顔があふれる温かいひとときでした。



つくし組は月齢に分かれてマミールーム平田先生によるベビーマッサージやいつもお部屋で遊んでいる運動遊びを行いました。

                              

          

                          



たんぽぽ組・あさがお組さんは、保護者様と一緒に運動遊びに挑戦です!











今日はたくさんの保護者様にちょっぴり緊張しましたが、最後にはメダルやお土産をもらってみんなにこにこ笑顔を見せてくれました。

参観にお越しくださりありがとうございました!