2023年10月11日水曜日

志都美せいかナーサリー  ふれあいスライド参観

先日は触れ合いスライド参観にお越しくださり、ありがとうございました!
まずは園生活のスライドの動画をご覧いただき、園の理念や方針、お子様のご様子を親子で楽しそうに指さしたりと、和やかな雰囲気で始まりました。




さて、ふれあいミニ運動会の始まりです!!
はじめはちょっぴり緊張している姿も見られましたが、ディズニー体操の曲が流れると、少しずつ笑顔を見せてくれた子ども達です!







練習の時から、ノリノリで、可愛い姿を保護者の皆様に見て頂けましたね!

いちご組さんは玉入れを楽しんだり、パラバルーンではいちご組さんもみかん組さんもちょっぴりお兄さんお姉さん気分を味わいました。
保護者の方と一緒に大きなバルーンで波をつっくたり、テントをつっくたり、みんなの笑顔が沢山見られました。










見ている私たちまで沢山の幸せをいただきました♪



最後は記念撮影。
「はいチーズ!!」






楽しいひと時の皆様の笑顔に癒されました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、参観にご参加頂き、ありがとうございました!