2023年10月14日土曜日

10月 幼児クラスお誕生日会

朝から元気にお誕生日会に来てくれたこと

先生達はとても嬉しく思いました。

素敵な衣装に着替えて大好きな保護者の皆様が待つ

本番の舞台にレッツゴー!!



衣装に着替えたとき、舞台裏でもお友達の笑顔がいっぱいでした!!

ドキドキしたけれど舞台の上での発表もみんな頑張りました♡

          



そして今月の出し物は小村美結先生・中西萌音先生による出し物

【くいんしんぼうおばけのシルエットクイズ】です!

お腹が空いているおばけの元にたくさんの美味しそうな

おかしが届きましたね。

そしてなんといっても今月のお誕生日ケーキは特別

ハロウィンバージョンになっての登場でした★

今年のハロウィンの日も楽しみになりました!


          


愛情を受け取った日、それがお誕生日。

皆様と温かい愛情に包まれるお誕生日会を過ごすことができ

嬉しく思いました。

お誕生日、本当におめでとうございます。