2023年10月19日木曜日

志都美せいかナーサリー 10月誕生日会

10月生まれのお誕生日会がありました!

今回は、いちご組の男の子1名でした。

青の衣装が似合っており、かっこよかったです☆

少し緊張気味でしたが堂々と入場してくれました。



お友達からのお歌のプレゼントも大盛り上がりです!!!

うい先生からの出し物は「くいしんぼうおばけ」の

ペープサートでした。

お歌に合わせ、おばけがつまみ食いしているものはなんだろう?

あまくて、丸いもの、、、「ドーナッツ!!」

元気な声が響きましたよ♪


最後には素敵なケーキも登場し、みんなでパクっと食べました!




改めて10月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます☻