2017年10月2日月曜日

2歳児ピヨピヨクラス運動会

お家の方と一緒だったので、
嬉しそうにお遊戯に集まることができました。

ディズニー体操から始まり、
幼稚園のお兄さん、お姉さん気分を
味わいました。


かけっこよーいどん!!

ゴール目指して
一生懸命走りました。



ゴールには、大好きなお父様やお母様が
待っていてくれて、
ギューと抱きしめてもらいました。
ミニオンの競技では
ミニオンのパネルやお面を見ると
気分も上がり、

早くバナナをミニオンに食べさせて
あげたい気持ちいっぱいで
張り切る子ども達でした。





玉入れは、少し低いこともあって
両手に玉を持つと
かごを目がける子ども達です。



かごに入った玉の数を数えることも
楽しいようで
大きな声で一緒に
数えることができましたね。

パラバルーンでは
大きなバルーンを広げると大歓声!!

アンパンマンマーチの曲に合わせて
揺らしてみたり、大きなテントを作ったり

中に入ると、ジャンプしてバルーンを
触ってみたり
初めての経験ができた時の
笑顔がとても素敵でした。

来年は、大きな体育館での運動会、
楽しみですね。

       ピヨピヨクラス担当