2017年10月2日月曜日

ナーサリー1歳児いちご組 大運動会!!

本日は、志都美せいかナーサリー 大運動会を行いました!!

まずは、ミニオンに変身して、みんなでお絵かきです。

大きな紙にものびのびと書けるようになりました!
みんなが書いた絵を旗に見立てて、お部屋に飾りましたよ。







さあ、いよいよ運動会のスタートです!

🚩志都美せいかナーサリー 運動会 プログラム🚩 
1入場
2フレフレ運動会♪
3ディズニー体操
4ミニオンにバナナを渡そう!!
5玉入れ
6かけっこ

プログラム1番 入場
保育士の合図に、上手に入場できました。




プログラム2番 フレフレ運動会♪ 


3番 ディズニー体操
みんなの大好きな体操。元気いっぱい出来ました。




プログラム4番 ミニオンにバナナを渡そう!!
まずは保育士の見本を見ます。みんな真剣な表情ですね。




さあ、いよいよみんなも挑戦です!
何度もミニオンまで運んでくれていましたよ。






プログラム5番、玉入れ
みんな大盛り上がり! 2回も楽しみました!!






プログラム6番、かけっこ 

みんなで公園に行って、かけっこを楽しみました。
「よーーい、どん!!」の保育士の声に合わせて、
力いっぱい走りました!






運動会当日は、台風18号接近の為、
安全を最優先に考え、残念ながら実施なしとなりましたが、
本日は志都美せいかナーサリー 19名全員で
運動会を楽しむことが出来ました。

「短縮プログラム」の開催に
ご理解ご協力賜りましたこと、
職員一同心より感謝申し上げます。


志都美せいかナーサリー