2018年2月2日金曜日

志都美せいかナーサリー 保育参観

先日は、保育参観・在園児説明会にご参加下さりありがとうございました。
保護者の皆様が在園児説明会を聞いてくださっている間、
志都美せいかナーサリーの子どもたちは、、、

ランチルームやYY広場、年中クラスの見学に行ってきました!

おねえさんたちがいるお友達は、「ねえね~」と呼んでみたり、
かっこいい幼児クラスのお友達に皆くぎ付け。
YY広場では、横井先生が玩具まで用意してくれましたよ。


  

今回の参観では、今年の干支「犬」のカレンダー制作を行いました。

   

「おまめさん♪」のリアズムに乗って、
お母さまたちと一緒に制作遊びを楽しみましたよ。


個性あふれる、かわいい犬のカレンダーが完成しました!
またお持ち帰り頂きますね。

新豊先生の紙芝居タイムです。
お父様たちとお話が聞くことが出来て、とても嬉しそうでした。


   
最後は、ブンバボンのダンスをみんなで踊りましたよ。



保護者の皆様も一緒に歌ってくださったので、みんなも元気いっぱい、
笑顔で踊ってくれていました。

来月は、いよいよ生活発表会 。
子どもたちの1年の成長をご覧いただければと思います。


志都美せいかナーサリー