2019年2月3日日曜日

0歳児クラス つくし組

最近は、高月齢児と低月齢児に分かれて
活動内容や活動場所を分けて
グループ保育をしています。

高月齢児グループさんは
「あさがお組」で、芽吹きフェスタの
ダンスを楽しんでいました。


先生に名前を呼んでもらうと
「はーい」と上手にお返事も披露してくれました。

つくし組のこども達もかわいい〇〇〇に変身して
舞台に登場する予定です。
お楽しみにして下さいね。

あさがお組のお部屋のサーキットが大好き



トンネルの手前と向こう側で
「いない、いない、ばあ!!!」

お友達と関わりながら、たのしんでいました。


つくし組の保育室では
低月齢の子ども達がじっくり遊んでいましたよ。







じっくりおもちゃと向き合って遊んだり、
先生に声をかけてもらいながら遊んでいました。