2019年4月16日火曜日

年少クラス  幼稚園生活スタート!

新学期がはじまり、約1週間が経ちました。
初めは慣れない環境や保護者様と離れることに、涙するお友だちもいましたが、朝の会や帰りの会、戸外遊び、ディズニー体操、玉入れ・・・みんなが楽しく過ごすことが出来るように、担任の先生たちが様々な工夫や遊びを取り入れてくれております。




          
          

         

そして、やっぱり子どもたちに人気なのは、YY広場と戸外遊び、ランチルームです!
すみれ組やピヨピヨクラスで仲良しだったお友だちはもちろん、新しいお友だちとの関りもどんどん増えてきています。


















今日は、初めての正課体操教室です。
みんなで南村先生にご挨拶をしました!



明日は、どんな楽しいことがあるかな?