2019年4月20日土曜日

乳児クラス お誕生日会

乳児クラス
 0歳児つくし組
 1歳児たんぽぽ組とあさがお組
 2歳児すみれ組とすずらん組が
大集合しました。

今から何がはじまるのかなあ~

この日は
 乳児クラス(0・1・2歳児クラス)の
 4月生まれのおともだちの
 お誕生日会です。


4月うまれのおともだちは、
かわいい衣装に着替えて
みんなの前に登場です。

野口先生に、「何歳になりましたか?」
「お名前は?」と質問されて
恥ずかしそうにお返事する子
大きな声でお返事する子
それぞれに友達の前で、頑張りました。

お祝いにかけつけたおともだちからは
ハッピーバースデイと4月のうた「ちゅうりっぷ」の
歌のプレゼント。

そして、先生達からは
パネルシアター「カレーライス」


お歌に合わせて、
どんどんおいしそうなカレーが出来上がって
きました。




最後は、4月生まれのおともだちみんなで
記念写真です。


4月うまれのおともだち、
 おたんじょうびおめでどう!!

これからもすくすく、元気に大きくなってね♡