2019年4月10日水曜日

2歳児新入園児さん 初めての外遊び

慣らし保育2日目。4月9日。
昨日のさみしさが、2日目の涙になるかも・・・と
先生達は、少し心配していました。

しかし、先生たちの心配は不要でした。

前の日の楽しかったことを覚えてくれていたようで、
前日よりも笑顔が増えました。


そこで、「外あそびに行ってみよう!!」
『やったーーー!!』








外に遊びに行くと、
さらに、笑顔が増えました。
そして、外遊びから帰って、
おいしいおやつタイム。

すこしずつ、すこしずつ・・・
友だちや先生たちとの生活に
安心してもらえるよう、
先生達みんな笑顔で待っていますね。