2021年1月6日水曜日

乳児クラス 12月生まれお誕生日会

先日、12月生まれのお誕生日会がありました。

主役さんたちの登場です。

ピンク色の可愛い衣装を身にまとい登場してくれた2歳児さん。

みんなにお祝いされとても嬉しそうでした♪

しっかり名前と年齢を発表してくれました。





1歳児クラスでは先生からメッセージカードをかけてもらい

嬉しそうにみんなに見せてくれました。



0歳児クラスでは初めてのお誕生日会に少し緊張していた様子でしたが

みんなにお祝いされ笑顔を見せてくれました。




サンタさんもお祝いに来てくれ

大盛り上がりのお誕生日会になりました♡






ツリーの前で写真も撮りました♪