2015年1月7日水曜日

耐寒マラソン週間

本日より耐寒マラソン週間が始まりました。

昨日の体操教室に続き、
身体を動かし、
一生懸命、走りました。











すみれ組さんは、時間をかえて
恐竜ランドで駈け足です。




明日も元気に走りましょう!!

恐竜ランドといえば、
昨年末12月26日に新しい遊具が到着しました。



この『うんてい』は、
今年度卒園記念品として、現年長児保護者の皆様から
幼稚園への贈り物です。

 そこで、年長さんにも3月の卒園までに、たくさん
遊んでもらえるように・・・と卒園よりも
一足早く届けて頂きました。

今日は、年中のお友達が挑戦です。
みんなチャレンジしたくて、長蛇の列でも
並んで待っています。







※応援する土井先生・・・
  うんていをするお友達を支えたり、
  応援にも力が入り、両腕が筋肉痛とのこと。
  でも、がんばるお友達と喜びを
  分かち合っています。

せいか幼稚園の子ども達そして
先生達も大変喜んでおります。

年長児の保護者の皆様、
卒園記念品「うんてい」の贈り物を
ありがとうございました。
子ども達と大切に、使わせて頂きます。