2015年1月28日水曜日

1月うまれのお友達おめでとうございます。



本日は、1月生まれのお友達のお誕生会です。


舞台に登場する前に、
お父様やお母様がびっくりするくらい
大きな声で頑張ろうね。と
幕が開く前に声をかけると、


1月生まれのお友達みんなが、
「はい!!」と
やる気いっぱいのお返事が返ってきました。

みんな、このお誕生会を心待ちにしてくれていたことが、
伝わってきました。

さあ、いよいよお誕生会が始まります。

ファンファーレと共に
ニコニコ笑顔の1月生まれのお友達が登場。





「おかあさーーーん!!」
お誕生月のお友達の声が、遊戯室いっぱいに
大きく聞こえてきます。


そして、その子ども達の声に
「はーーい!!」と
3倍の声でお返事して下さるのは、
お父様、お母様です。



お誕生会お楽しみタイムは・・・

あれ??
みんなの大好きな
「じばにゃん」と「こまさん」がやってきました。

2月3日節分クイズを一緒に答えて、
豆まきの知識を楽しく知ることができました。