2015年9月28日月曜日

ピョンピョンピョーン トランポリン


本日のせいか幼稚園は、楽しいことがありました。

それは、トランポリン!

お遊戯室に大きなトランポリンがあることを発見した子ども達は、
うわぁ~!と興味津々!



お約束をきちんと守ってぴょーんぴょーんと躍動感いっぱいに飛び跳ねていました。
うまく立ちたくてもどうしてもうまく立てなくて、倒れてしまい




「あれれ~あははっ」と思わず笑いが止まらず、
みんなで過ごした楽しいひと時は、一瞬にして過ぎていきました。





どのお友達も、始終笑いが絶えませんでした。





トランポリンの上でたくさん身体を動かし、
大きな声をだして楽しんだ
せいか幼稚園の子ども達です。