2015年9月9日水曜日

運動会予行練習を行いました

昨日、台風18号が近畿地方に接近するかも?との
気象情報に
先生達みんなで、
「明日は、予行練習ができますように・・・」と
願っていました。
きっと保護者の皆様も
子ども達もお願いをして下さったのでしょう。

一夜明け、気象情報を見てみると
「大丈夫!!」
無事、運動会が実施されます体育館での
予行練習をすることができました。

保護者の皆様には、
送迎等のご協力を頂き
ありがとうございました。

夏休み明け、また1学期から運動会に向けて
取り組んできた活動を
子ども達は、体育館でも
おおいに発揮してくれていました。

「今日が本番!?」と思ってしまうくらいに
一生懸命頑張る子ども達でした。







音楽に合わせて身体全体で表現するかわいい姿、
体育館フロアを一生懸命走るかっこいい姿
練習してきたこと披露する真剣な姿

すみれ組の保護者の皆様も
子ども達に負けないくらいに
ダンスもかけっこも楽しんで頂く姿が
キラキラ輝いていました。本番もぜひ
楽しんでください。

子ども達のいろいろな表情、姿を見せてくれました。

「これまでの取り組んできた過程を
たくさん、たくさん褒め、ギューしたい!!」と
担任の先生達は、
また明日、子ども達に会えることを楽しみに
しています。

みんな、本当によくがんばりました。
ハナマルです(^^)v