2019年6月14日金曜日

ピヨピヨクラス YY広場に行きました

この日のピヨピヨクラスはYY遊びへ行きました。
横井先生にご挨拶をして、好きな遊びへ出発!!

それぞれの遊びを見つけて、夢中になって遊んでいます。



雨でお外に行けない日には、お部屋の中で体を動かして遊びました。
     お歌に合わせて、両足でジャンプ!!順番を守ることも頑張っています!



お誕生日のお友達の写真を撮っているとお友達がどんどん集まってきました。
みんなでいいお顔♪




お部屋から玉入れのかごを発見!
急遽、玉入れ大会が始まりました。

みんなが大好きなお外遊び。長い時間集中して遊んでいます。
「魚の形!タコの形!」と型抜きが上手にできると「先生みて~」と自信満々です。