2023年6月24日土曜日

幼児クラス 6月お誕生日会

 お誕生日会にご参加くださりありがとうございます。

素敵な衣裳に着替えて嬉しそうに鏡の前に立つ子ども達は

お友達同士でかわいくかっこよく変身した姿を喜び合う姿が

見られました。


いよいよ始まる誕生会を待っている舞台の中では、ドキドキいっぱいの中、幕の向こう側におられる大好きなお母様やお父様のの声が聞こえてきて

とても嬉しくなりました。

舞台上での発表では

一人ひとりが、「だいすき」をたくさん伝えることができましたね。



今月の出し物はせいか幼稚園の爽やかな赤土先生・西浦先生による

「おおきくなったらなにになる?」クイズでした。

大きくなる前の姿を見て大きくなったら何に変身するかを

みんなで一緒に考えました。


ひとつ大きくなる子ども達にぴったりの出し物で、

豆知識にも触れ、またひとつ知っていることも増えましたね。


愛情を受けっ取った日、それがお誕生日。皆様と温かい愛情に包まれる
お誕生日会を過ごすことができ嬉しく思いました。
お誕生日、本当におめでとうございます。