2023年9月13日水曜日

志都美せいかナーサリー9月誕生日会

9月生まれのお誕生日会がありました。

今月は、いちご組さんが2名、みかん組さんが1名でした。

少し緊張した表情でしたが堂々と入場してくれました!




                                                       


「何歳になりましたか?」と聞かれると

「3」や「2」 と指で教えてくれ、また1つ年を重ねた喜びを

感じることができました。

          
         





今月の先生からの出し物は、

マジックシアターでした!

「にんじんが大好物の動物は誰でしょう?」

「うさぎさん!」と元気なお声が聞こえてくると

あら!不思議!さっきまで白黒だった絵に

色がついています!

みんな崎山先生の不思議なマジックに

くぎ付けでした✨






楽しいダンスも踊りとても幸せな気持ちになりましたね♥


9月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます♪