2023年9月8日金曜日

4歳児 マーチングリハーサル

先日のパラバルーンに引き続き
今日も体育館で、マーチングリハーサル!
 

スイッチを切り替えて、いざ入場!



初めて体育館でマーチングをしますが
堂々としていました。


今日もみんなに「金メダル!」


頑張ったので休憩〜。ごろーーーん


オンオフがとても上手☺︎



この運動会シーズン、ぐんと
逞しくなったように思います。

リハーサルが終わり子ども達から出た言葉は
「楽しい!!」

遊ぶことも大好きで、楽しいけど
みんなでひとつのことを取り組むことも
とても楽しいことを一緒に知っていきました。

ぜひ、昨年度の運動会での
子ども達のビデオや写真をご覧になってから
当日を迎えてください⭐︎

まだまだ小さい体で
かわいくかけっこを走る様子、

今の姿と比べてみると
体も心も、大きくなったな〜!と
さらに感じて頂けるはずです☺︎