2024年6月25日火曜日

2歳児ピヨピヨクラス『がんばってる姿』

 ピヨピヨクラスがスタートし、1か月が経ちました。

お友達や先生と過ごす時間にも少しずつ慣れ朝の用意も

頑張っています。

ピヨピヨクラスに来たら出席ノートにシールを貼ります。


みんな(どれにしようかな?)(今日はこれ!!)と自分で選んで

貼っているのですよ。

カバンからオムツを出して、ケースに入れて


スモックも先生と一緒に少しずつ少しずつ練習しています。



子ども達には一人ずつ自分のマークがあります。

自分のマークを見つけてかばんもよいしょ、よいしょ。


朝の会では、お名前を呼ぶと初めは恥ずかしかったお友達も

今では『はい!!』と元気よく手を挙げお返事してくれるように

なりました。






みんなとてもがんばっていますね。はなまる(^_^)v