2019年8月21日水曜日

5歳児クラス 2学期始まりました

5歳児クラスは、
南村先生の正課体操教室で
2学期が、始まりました。

さて、遊戯室に5歳児全員が集まり
運動会の組み立て体操の練習です。

1学期に練習していた技や
組立体操の順番、立つ位置を
覚えているかな~??


大丈夫です。
みんな、しっかり覚えていました。さすがです!


南村先生からは、
順番など1学期のことをよく覚えてくれていたので
運動会に向けて、
一つ一つの動きや技をキビキビと動けるよう
練習していきましょう!!と
これからの目標を決めて下さいました。



友達と協力する事、
ひとり一人の一生懸命取り組む力が合わさると、
みんなの頑張る力もどんどん大きくなり、
かっこいいこと!!

組立体操の練習を通して、
感じていきたいです。