2020年9月17日木曜日

4歳児 大きな体育館でパラバルーン

 本日は、運動会を開催地の

ジェイテクトならアリーナの

大きな体育館で大好きなパラバルーンの

リハーサルを行いました。

初めての場所にも戸惑うことなく

笑顔いっぱい、元気いっぱいの子ども達でした。






























保護者の皆様には、
体育館までの送迎のご協力を賜りありがとうございました。
今日のリハーサルの体験は、子どもたちにとって、
いつもの場所と違っても
「いつも通りできたね」の自信になりました。

保護者の皆様には、体育館フロアに広がる
大きなパラバルーン3つの美しく、
楽しい、元気いっぱいな演技をたくさんの手拍子で
子ども達の演技を応援してあげて頂きますようお願い致します。