2023年7月21日金曜日

ピヨピヨクラス「プール遊び」

ピヨピヨクラスの子ども達も
プール遊びを楽しみました。
プールが準備されているのに気付いて
指を指し「せんせい‼」「プールある!!」と大興奮でした。
みんなで水着に着替えてまずは準備体操です。



せいか幼稚園の運動会で流れるディズニー体操の曲に合わせて
屈伸したりジャンプしたり先生のまねっこをしてくれていましたよ。

そのあとはシャワーを浴びて待ちに待ったプールです。
きゃーーと楽しい笑い声がたくさん聞こえていました。









「もっとして~」と顔に水がかかってもへっちゃらです。


冷たくって気持ちいいね。




水鉄砲をゲットしておおはしゃぎ!!











ピヨピヨクラスのお友達はみんなプールが
大好きなようで「まだまだあそぶ!」と嬉しい声も聞こえていました。
プールやどろんこでたくさん遊んで、夏を満喫したいですね。