2015年5月20日水曜日

年少さん お外でお弁当♪



本日は手作りお弁当の日でした。

子ども達は朝から「お弁当持ってきたよー!」
とにこにこ笑顔で登園してくれました。




「お母さんが作ってくれた」
「ウインナー入ってるよ」
「ニンニンジャー」




さまざまな声が聞こえてきました!






朝の会、リズムの練習などを終え年少3クラスが集まりました。














シートを広げて…
お弁当をあけて…



パカッ!


「わぁー!見て見て先生!」


中身を見て嬉しさが増し、歓声が上がりました。




お天気にも恵まれて、ふかふかの芝生で食べるお弁当は
お母様の愛情もたっぷり感じることができ
幸せな時間となりました。



















本日は朝早くからお弁当を作って下さりありがとうございました。
子ども達の笑顔が一段と輝いていました。


年少担任