2021年3月10日水曜日

つくし組に年中のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれたよ☆

本日、つくし組の子ども達に会いに、年中のお兄さん、お姉さんが

遊びに来てくれました。

つくし組の子ども達は、泣くこともなく、お兄さん、お姉さんのことが

大好きで懐いてたくさん遊んでもらいました。

廊下では、サーキット遊びをしました。

お兄さん、お姉さんが並んで待っている姿を見て、つくし組の子ども達も

真似してきちんと順番に並んでくれていましたよ。

素敵なお手本さんになってくれました。


また、年中さんからも大人気だったロフトでは、つくし組のお友達が

滑り台から滑ってくると下で待ち構えてくれる年中のお友達がいて

とても嬉しそうでした。







年中のお兄さん、お姉さんと一緒に遊ぶことが出来て

大満足のつくし組の子ども達でした。