2021年3月30日火曜日

ラストデイ ラスト投稿


今日でほんとにほんとに最後でした。

いっぱい楽しんで
いっぱい頑張った
幼稚園ともついにお別れ。

お友達や先生とも離れ離れに
なってしまうけど、これからも
みんなのこと忘れずにずっと
頑張りましょう(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)



大好きなお友達と過ごすうちに
ルールのある、カードゲームも
楽しめるようになりました。

勝っても負けても、和気藹々と
楽しんでいて、ホッコリ(  ˊᵕˋ  )♡
そして、成長を感じます。



年少さんの時にお世話になった
YY広場にも遊びに行きました。

あの時と変わらず、いつまでも
安心できる場所ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





そして、最後の日まで頑張り続け
みごと!金メダルをゲットした
お友達のご紹介です!!!

跳べるお友達に、どうしたら
跳べるのか、聞いてみたそうです。
そして、それを糧に幼稚園でも
お家でも一生懸命頑張ったそうです。

お友達を頼り、頑張れたことは
もちろん、優しく教えてあげる
ことができたお友達もみんな
みんなとっても素敵ですね。


📷本当に最後の1枚📷

年少さんの終わりごろに
出来上がった新しい遊具。

はじめは、おっきくて難しくて
勇気のいる部分もある遊具でした。

でも、それから2年経った今は
キャー!先生、ヤッホー!!と
楽しそうにしている姿に
大きな大きな成長を感じます。

ここまでくるのに、たくさんの
ドラマがあったことを先生達は
きっと忘れないでしょう、、



年長のみなさん、そして保護者の皆様
今まで本当にありがとうございました。
大好きで忘れられない1年です。

令和3年3月30日
職員一同