2021年3月13日土曜日

乳児クラス 離任式

 3月12日は年長さんが卒園しました。

3月は出会いと別れの季節です。

年長さんが幼稚園を巣立ったように、

乳児棟からも先生達の巣立ちがあります。

今年度末で退職される5名の先生方の離任式を行いました。


田村先生 子ども達と関わる姿が本当に優しく愛情をもって関わって下さいました。


栗村先生 お母さん先生として子ども達を温かく見守って下さいました。


峯先生 初めての乳児担任でしたが、子ども達と元気いっぱい関わって下さいました。


野口先生 子ども達が大好きの気持ちをいつも持って子ども達と関わって下さいました。


冨永まり先生 いつも子ども達の為にとやる気いっぱいの保育をして下さいました。



子ども達から感謝の気持ちを込めて、花束のプレゼントです。
「ありがとう」

とても素敵な5人の先生方とお別れは寂しいですが、
3月末まで子ども達と楽しく笑顔で関わって下さいます。
たくさん思い出を作りましょうね。