2021年3月23日火曜日

年長さん~幼稚園で過ごした日々~


今まで経験してきた体験や思いを胸に立派な姿で卒園した年長さん。

そんな年長のみんなは
年中、年少さんよりも一足先にデイスクール期間に入りました。 


デイスクールでも、みんなとても元気に過ごしてくれています。
3月30日が来ると、本当に本当に最後なんだと思うと、寂しさもありますが、、でもやっぱり今を楽しむことも大切!
みんな活き活きと楽しく生活しています(*^_^*)


デイスクール最終日を既にむかえたお友達や卒園式の日が最後だったお友達もいるけど大丈夫。みんなの心はいつまでも繋がっています。
小学校での新たな生活を頑張ろうとしてる子ども達をいつまでも応援しています。



📷今日の1枚📷

先生すっごいの作った!と、教えてくれた男の子達。
何かな?と、駆けつけると、、
SLを作った!と教えてくれました(*^_^*)

みんなが乗った思い出のSLだね♪
と、ホッコリ嬉しそうでした。