2021年3月29日月曜日

乳児クラス 3月お誕生会

 乳児クラス最後のお誕生日会。

今年度もコロナ拡大予防対策としてクラスでのお祝いになりました。

クラスでの開催でしたが、お友達も一生懸命お祝いしてくれました。

3月生まれのお誕生日会です。

がっちゃんこで上手に入場してくれた子ども達です。



先生からのインタビューに大きな声で答えてくれたり、
誕生日カードのプレゼントにも「ありがとう」とお礼も上手に
言えました。



そして、先生達からのもう一つのプレゼント。
先生達の出し物を、楽しみながら見ていた子ども達です。






今月も大盛り上がりの誕生会になりました。

3月生まれのお友達 お誕生日おめでとうございます