2021年8月20日金曜日

ありがとう大好きなバスさん達。そして、これからよろしくね。

 7月 1学期終業式

次の日から夏休みが始まり、しばらくは

クラスのお友達全員が園で生活するのはお休みです。

2学期もみんなが元気に幼稚園に登園できる日まで

夏休みもお約束を守って過ごしましょう。と

先生たちのお話を聞いた終業式の日。

この日は、せいか幼稚園の子ども達を

毎日幼稚園までの送迎、そして遠足で楽しいところに

乗せていってくれた幼稚園のバスとお別れする日でした。

夏休みの間に、新しいバスと交代するので、

子ども達がずっと慣れ親しんできた幼稚園バスと会えるのは

この日が最後。そこで、「ありがとう 大好きなバスさん達」と

子ども達はバスの前で写真を撮ったり、最後に乗ってみたりして

お別れしました。













わかば組さんは、バスさんの一番近くで
パラバルーンを披露し、ありがとうの気持ちを
伝えました。



そして・・・8月19日

新しいバスがせいか幼稚園にやってきました。


8月20日2学期始業式から
この新しいバスさん達が
せいか幼稚園の子ども達を毎日送迎し、
遠足や楽しいところに乗せて連れて行ってくれますね。
「これから よろしくね」

8月20日 新しいバスを見た、新しいバスに乗った子ども達の反応が
楽しみですね。