2022年8月27日土曜日

8月 幼児クラスお誕生日会

 ドキドキ・ワクワクのお誕生日会。

素敵な衣装に着替えてみんな笑顔いっぱいでした。

「すごい!可愛い!似合ってる!」と声を掛けると年長さんからは

「そんなに!?ありがとうございます。」と大人っぽい返事も返ってきました。

なんだかみんなまたひとつお兄さん・お姉さんに見えるそんな時間でした。



みんなで舞台の上に立てました!!!はなまるです☺

          


そして、本日の出し物は植田先生と小村先生による

「まるまる◯クイズ」でした!いろんな大きさ・色のまるが

登場して何に変身するかクイズを出してくれました。

「オレンジ色のまるは何に変身するでしょうか?」

「みかん!!!」とお友達はたくさん答えを出してくれました。



みかん・たこ・すいか・あおむし・ケーキとまるから

こんなにたくさん変身です!とっても楽しかったですね ♪

8月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。