2022年8月26日金曜日

3歳児クラス あこがれる気持ち

 お遊戯室から

ジュラシックパークの曲が聴こえてきました。

3歳児YY広場で遊んでいた子ども達が

興味津々に遊戯室を見つめていたので、

そーっと練習の様子を見に行くことにしました。

大好きなお兄さん、お姉さんを探し

こっそりお互いに手を振る姿は

ほほえましいですね。


遊戯室では、5歳児クラスのお兄さんお姉さんたちが

マーチングの合奏の練習をしていました。


さっき聴こえてきたのは、あの楽器だったのかな~?

何度も同じことしているな~。

大きな太鼓だな~。

あの楽器は何だろう?




ぼくも、わたしも 
こんなことできるようになるのかな~♪
やってみたいな~♪