2022年8月24日水曜日

5歳児 二学期も頑張るぞ〜!


二学期が始まりました。

久しぶりにみんなが集まり、変わらない元気な姿を見ることができ「聞いて聞いて!」と、夏のおはなしをたくさん聞かせてもらえた初日でした。

久しぶりのクラス活動はとても楽しく愛おしい時間で、またさらに子ども達のパワーが増したように思えました。

始業式では、最後まで目を見て、ピシッ!とかっこいい姿勢でお話を聞くことができました。

最後は園長先生に「1学期より、さらにかっこよくお話が聞けましたね☺︎」と褒めてもらいました。




さっそく、マーチングや組み立ての練習が本格的に始まっていますが、遊ぶ時間はしっかり遊びます!





仲が良く、たくさん笑い合って過ごす年長さんみんながとても可愛く微笑ましいです。

二学期も目標に向けてみんなで力を合わせて頑張ったり、おもいきり遊んだり、時にはけんかをする日もあるかもしれませんが、思いを伝え合い、さらに絆を深め合って欲しいなと願います。



年長さん!二学期も頑張るぞ〜!!!