2024年5月27日月曜日

幼児クラス 4月お誕生日会

R6年度もお誕生日会を無事に開催できたことを嬉しく思います。

元気いっぱいお誕生日会に参加してくれました。

  

 舞台の上での発表は学年ごとに発表の内容を変え、お子様の成長を

毎年感じていたきたいと思っております。

   

ドキドキ緊張もしたけれどみんなで頑張って楽しみました!

はなまるです♡




                           
今月の先生達の出し物は・・・
宮本先生・辰巳先生・梓先生によるシルエットクイズ~でした!
はてな?ボックスに映し出された影を見て、何が映し出されているのかを
あてるゲームにたくさん正解できたお友達でした☺
楽しい学びもたくさんありましたね☺
                              


お友達・保護者の皆さまと一緒に温かく楽しい時間を共有させていただけた
ことをとても嬉しく思います。お誕生日本当におめでとうございます。