2024年5月28日火曜日

2歳児『ピヨピヨクラススタート』

 5月から令和6年度ピヨピヨクラスがスタートしました。

お天気も良くお砂場へ行ったり、アネビー遊具や三輪車、

お外でたっぷり遊ぶことができました。





お砂場では『できたよ!どうぞ!』とごはんをいっぱい作ってくれていましたよ。


お部屋に戻っておやつタイムです。

みんなと一緒に食べるおやつはおいしいですね。




せいか幼稚園に新しく出来たステージホールにも

みんなで遊びに行きました。

サーキットがたくさんあってみんなとても嬉しそう。


『ひとりでできるから!!』と平均台も一人でへっちゃらです。

みんなすごい。


5月から初めてお母様たちと離れて過ごすことに

涙を流してしまうお友達もいましたが、

(ピヨピヨクラスに行ったら楽しいことが待っている)と

笑顔で登園出来るよう、環境を整え待っていますね。

1年間どうぞよろしくお願い致します。


ピヨピヨクラス担任